見出し画像

松屋さんの冷がけそ

部分入れ歯にはJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「バランスが超絶」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━
▼ 松屋さんの冷がけそば
━━━━━━━━━━━━

皆さん、定食屋さんじゃありませんよ、ここで話す「松屋さん」は。

羽後町西馬音内にある、そば屋の店名ですヽ(`Д´)ノ

先日、久しぶりに足を運びまして、「冷がけの並」を頂きました。

タレのバランスが、すっごい美味しくて改めてビックリしました。

老舗であり、横綱ですからね、さすがです。

この日は午後から大仕事の一勝負がありまして、大盛り食べれませんでした。

今度行った時は、「天ぷらそば大盛り」頂きますよ。

美味しゅうございました┏○ペコッ

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#そば
#冷がけそば
#松屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?