見出し画像

2020年10月、ストックイラスト4ヶ月目の振り返り。PIXTAも最初のダウンロードがありました 涙

このnoteは、2020年7月からストックイラストを始めた記録を書いています。(現在4カ月目!)

日中は育児をしながら+夜にはクライアントワークもしているので、そちら優先であまり時間はとれません。それでも継続して制作を進めています。

さて、今回は、初めてPIXTAでもダウンロードがありました;;もう少しダウンロードが増えたらURL貼ってみようかな・・・

ちなみにACイラストはちょっとしかアップしてない+もちろんちょっとしかダウンロードされてませんので載せるのもどうかな・・・と思いましたが、ここに載せることで自分でも頑張る気持ちになれたらと載せてみます。(PIXTAとの作り分けが上手にできず本当に少ない。。)

今月の登録サイト

【有料サイト】

・123RF(登録だけ)

せっかく有料サイトに登録するならいっぺんに何サイトも登録しよう!と思っているのですが全然進まず・・・汗 結局10月は123RFに登録だけ終えました。

10月投稿したイラスト数
【有料サイト】

・PIXTA→5点
・Adobe Stock→5点

まだまだ数も少ないので、少しでも必要としている方の目に留まることを願っています。

【無料サイト】

・ACイラスト(無料サイト)→1点

次月にすること

次月と言ってももう11月も一週間が経とうとしていますが、クリスマスではなく年明けの素材を作っていこうかなと思っています(遅いので・・・)1日1素材アップできるようにもうちょっとスピードアップ>_<!

▼先月の振り返りはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?