見出し画像

日本出国フランス入国からのイタリアへ-関西国際空港状況-

関西国際空港で、いつものエミレーツ航空でのチェックインを最速記録で済ませました。

その状況報告の記事はコチラ↓

そして、あまりに早く終わったので、偵察に関西国際空港内をブラブラ。

相変わらず、空港内は、ほとんどのお店がクローズ中。
ラウンジもクローズ…

21時頃、今回はかろうじてスタバで持ち帰りのみできました。昨年夏はそれさえできず…

現在は、ローソン、マック、スタバが利用可能。
すき家もかな?
国内線のお土産屋さんすらクローズでした。



やることもないので、早々に手荷物検査を通りました。

関西国際空港手荷物検査通過後、21時台の様子



ブランド店総クローズ。
両替はオープン。

ショップは、一件のみオープン。
化粧品、タバコ、白い恋人なんかを売ってるショップです。
初めてじっくり見まくりました。


空港って、日本国内でも海外旅行気分で楽しかったよね…
それももうはるか昔…

とにかく、現在は、搭乗までやることのない待ち時間でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?