見出し画像

一日15分は自分の時間を持とう。


夢かなブログ


日々時間に追われている。

やりたいことがあるけど時間がない⏰

巷にありふれた言い訳だよね🐹💦 

その気持ちはよくわかります。

通勤、通学、家事に仕事。一日経ったらヘトヘトに疲れてしまう。ただ過ぎ去るだけの一日にするにはもったいない気がするよ🐹✨

せめて、一日15分だけでも自分の時間を持つようにしよう

一日は1440分。15分が一日の1%にの時間なんだ🐹💖

100分の1の時間を自分の為だけの時間にあててみるのはどうだろうか🐹?

年間5475分を自分の為に使うことになるよ。約四日間分使う計算になるんだ。

自分の時間を持つことも、自分を大切に扱うことの一つだよね🐹💕♫

数字の単位を変えてみると雰囲気が変わるよ⏰💕

時間は有限、命の時間だよ。一日15分だけは自分の為に捧げてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?