見出し画像

天才とは努力の天才!!


夢かなブログ


あの人は凄すぎる、天才すぎる。そんな人っているよね🐹💖

どう考えても足元にも及ばない。そんな人たちは生まれつきの才能を発揮しているから凄いのかな🐹❓もちろんそんな場合もあると思うよ。ただ、全てをそんな風に片付けてしまうのはもったいないと思うんだよ。凄い人達を良く観察してみるとわかるようになるよ🐹💡” 

彼らの凄い所を一言でいえば努力の天才なんだ。それも、陰の努力の天才だったりするから気がつかれないんだね。”やるべき事を、コツコツとスピディーにこなすこの事を常に意識している。”このことを忘れずに事を進めていく様にしているんだね🐹💕 

人間は忘れてしまう生き物うっかりしてしまう生き物なんだだからこそ忘れないための努力が必要なんだね🐹📝

やり方は人それぞれで良いと思うんだ🐹💕メモを書く。ふせんを使う。リマインダーを使う。自分にメールを送る。カレンダーや手帳に書き込む。予定表を書く。書く事、見返す事がとても重要になって来るんだね。

それをやらないと気持ち悪くなってしまう自分になろう🐹✨ピキューン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?