見出し画像

夢かなブログ


応援したくなる人とは


スーパーやほりんこスター🐹 🌈 ✨

ねずたんだよ🐹💖

アキタカのヤツがラジオ📻💕で上手く話せないって言うからさっ🐹💦

ねずたんがブログを書く事にしたよ📣🐹💕

応援したくなる人ってどんな人だかみんなはわかるかな?

それは、成長を感じる人だよ🐹💓

成長を感じる人には必ず、物語(ストーリー)があるんだよ📚

その人の成長物語を見ているからこそ応援したくなるんだね🐹💕

過去の話で言えばモーニング娘。の成り立ちや最近ではNizi Projectがそれに当たるよね🐹  2007年に甲子園で優勝した佐賀北高校の躍進もドラマティックだったよ🐹

みんなは自慢話をする人は好まないよね🐭❌

それよりも、人の失敗談は聞きたくなる📣🐹⭕️

それは、その人の体験を通して学んだ事

すなわち”成長物語”を聞かせてもらっていたからなんだ🐹💡”

だから、体験で語る人は応援したくなるんだよ🍊♪

自分をさらけ出す事を躊躇(ちゅうちょ)なくできる人は、無敵なんじゃないかな💮🐹✨

ねずたんも応援される人になりたいよ🐹💕モキュリン






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?