見出し画像

親しみやすい人になる


夢かなブログ


なぜあの人の事が好きなのだろうか🐹💖 

なぜあの人を追いかけてみたくなるのだろうか🐹✨

なぜあの人のことが気になるのだろうか🐹 💕

それは思い入れがあるからだよ🐹👍💕➰😊 🌱 慣れ親しむってそいうことだよね🐹 💕➰🍭

オーディション番組にハマるのはその人の成長過程を知ることができるからだよ🐹💖 その人を身近に感じるからこそ応援したくなる。

例)Twitter → 考えに触れることができる(価値観) 

相互コミュニケーションを取ることができる

動画配信 → 価値観に加えて、声やビジュアルを知ることができる

ライブ配信 → 声やビジュアルに加えてリアルタイムに反応がある

毎日やればやるほど接触回数が増えて行くからより親しみを覚えやすくなるよね🐹📻 💕

親しみやすい人になるためにはその他にも、自分を飾らない素のつきあい弱さや失敗を語る等身大の自分を見せる自分の体験談で語るなど

思い入れの効果と接触回数が多ければ親しみがわき、好きになり、応援したくなるよね🐹 📣♪🎶💕 等身大の自分を見せることができれば成長過程を楽しむこともできるよね🐹✨ネットでもプライベートでも活かせるよ❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?