見出し画像

夢かなブログ


#8 気づきや出来事を記録しよう


前回は、旬を意識しようってお話をしたよ 🐹💕

前回のブログはこちらから

https://note.com/akitakabigmouse/n/n08b7ef736d08/edit

今回は、気づきや出来事を記録していこうってお話をするよ🐹✨📖 💕

一日の中で一つくらいは印象的な出来事があると思うんだよ✨

その事を記録していこう🐹💖


印象的な出来事 → 意味づけ(気づき) → 行動(プラン)


これを繰り返すことによって気づきや行動(プラン)が立ち上がるよ🐹💡✨

毎日繰り返すことによって、いつの間にか夢への指針毎日のやりたいことがドンドン増えて行くよ🐹💖✨✨

やりたいことリストやマインドマップがピンと来なかった人は是非ともお試しアレっ🐹🌈 ✨

成長は日々の積み上げだよ🐹💖

毎日の振り返りほど重要なものはないんだ💕✨

行動を起点にして全ては出来上がるんだよ🐹w

これは間違いない事実なんだ🐹 💖

動くからこそフィードバックが得られるんだよね🐹 💕➰💨💨💨

振り返り、行動に落とし込む🐹 💖

それが全てだよ🐹 💖

簡単に上手くいく裏技はこの世に存在しないんだよ…

反復練習こそが道を開くカギだよ✨🐹

みんな頑張ってね🐹 💕🎶🌈 ✨

ねずたん🐹❤️


🐭 ねずたんの一言 🐭 🎀

○ 気づきを記録しよう🐹💖

○ 印象的な出来事を記録しよう🐹💖

○ 出来事からの気づきを行動に落とし込もう🐹💖

○ 全ては日々の積み上げだよ🐹💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?