見出し画像

直近を振り返る2

お疲れ様です!あきただです!
前回の記事でもいろいろな方からスキをいただきありがとうございました!
スキをもらえると、とても嬉しいですね!


「スキ」をしていただける方はわたしも好きです!
「スキ」ボタンを押すといろんなものが飛び出すのでぜひポチポチしてくださいね!

今日のテーマも「直近を振り返る」にしました!
昨日の続きやら今日感じたことをまとめていきます

いつ人間は死ぬかわからないというのが今一番考えさせられていることでして、貯金をすることは何か大きなことを目的にやることは重要だと思うんですが、結局明日死んでしまったら貯金したもの全部吹っ飛んでしまう。結局やりたかったこともできずに死んでしまうのはとてももったいないなと思ってしまいました。

いつ死ぬかわからない、そもそも明日どうなるかの予測も立てられない時代なので1日1日を全力で生きたいと思いました。
ということで今やりたいことリスト作ります!笑
なんか唐突ですね笑笑

・マッチョになってみる
・恥ずかしくない身体で海に行く
・自分のサービスを持つ
・エンジニアとしてアプリ開発を行う
・AI技術者になる
・需要予測を使いこなす
・何か一分野で突き抜ける
・勝ち筋に関する最強になる
・おしゃれになる
・マーケターとして一流になる
・読書をする
・いったことない土地に行く

こんな感じですがこれからどんどん追加していきます!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?