見出し画像

生駒里奈さんに届いた、山羊座のためのごてんまり

こんにちは。秋田県由利本荘市でごてんまりを作っています〈ゆりてまり〉です。

ありがたいことに、ゆりてまりのピアスを生駒里奈さんがsnsで紹介してくださいました。

Instagramのストーリーより

生駒さんは由利本荘市出身の女優、タレントさんです。
乃木坂46の元メンバーでもあります。
まさかあの生駒さんに紹介していただけるなんて夢にも思わず、大変驚きました。
同じ由利本荘市出身ということでご縁があったのでしょうか。


しかも着用していただいたのが、山羊座の方のためにデザインしたまりでした。
かつてこちらに書いています。

生駒さんも12月29日生まれの山羊座です。
偶然だと思いますが、このまりを生駒さんが選んでくださって本当に驚きました!


ホロスコープを拝見すると、生駒さんは山羊座7度で、サビアンシンボルは「力のあるベールに隠れた予言者 」です。
このサビアンシンボルをネイタルに持つ人は、時代の流れやニーズを読み取り先見性を発揮する、予測を立てる能力があるそうです。
先見の明のある方に見つけていただいて、大変光栄です。

そして山羊座のために作ったごてんまり、やっぱりお似合いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?