見出し画像

福岡、大分旅行に行ってきました


はちゃめちゃ楽しかったです。

今回に限ってはアウトプットでも思想でもなくただただ今週のnoteを更新できなかった言い訳を自分に言い聞かせるための回です。

いやはや飯がとんでもなく美味しかったです。 

私が食べたのが主に海鮮系でしたので次はラーメンを食べようと思っております。

わあ、なんて美味しそうなこと。



旅行が大好きなものなので空いたタイミングで自分の今まで行ってきた旅行記を記すのもありかなーと思っております。

大分ではたっぷり温泉に浸かって来ました。

フリーターなのにこんな事してて良いのかなんて質問は何卒ご勘弁ください。

ある種フリーターだからこんな能天気に旅行に行けるのかもしれませんね。


地元に戻ってくると一気に現実に引き戻されるあの感じ、独特です。


さて、今日もアルバイトを終えた僕は福岡で食べれなかったラーメンを食べて帰ろうかなと画策中です。

こんな内容でいいのでしょうか
いいんです

ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?