見出し画像

【ファッション】G.W.で活躍するアイテム5選

こんにちは。アキスケです。

昨日、母の日ギフトのおすすめ品を
ご紹介したばかりなのですが、

やはりゴールデンウィークの準備もしなきゃね、
ということで、行楽シーズンにあると便利な
ファッション関連のアイテムをご紹介します。

主におでかけ、アウトドアシーンをイメージして
ピックアップしましたので
参考にしてみてください。

取り扱うショップによっては
ちょうどセールになっていたりするので
ぜひそこも参考にして、ご活用ください。


G.W.で活躍するアイテム5選

mont-bellの焚き火台

あったかくなってきて、アウトドアが
楽しみやすくなってきました。
今どきのキャンプブームに乗っかって
焚き火をしながらつのる話をするのも
いい時間の過ごし方ではないでしょうか?

mont-bellの焚き火台は着火簡単で
煙も少なく、扱いやすい逸品です。

■Amazonでお買い物をする場合
4/24~4/26までタイムセール&
ポイントアップキャンペーンを開催中です。

1万円以上のお買い物で、
最大10%のポイントが還元されます。
せっかくなので、4/26まではぜひ活用して
お得にお買い物しましょう。


無印良品 度詰め裏毛ジップアップパーカー

朝夕の気温変化がまだ激しい季節です。
脱ぎ着が簡単なウェアをもっていると
重宝します。

無印のこのジップアップパーカーは
裏地が少し起毛感ある生地があるので
肌触りが良く、着心地◎

無印良品は5/9まで「無印良品週間」として
会員メンバーは全品10%offになるセール中です。
活用しない手はないですね!


フリークスストア Columbiaインペリアルパーク ポケットTシャツ/ビッグシルエット【WEB限定】

フリークスストアはアウトドアやアメカジ系に
強いセレクトショップですよね。

このColumbiaのTシャツは
【OMNI-WICK/オムニウィック】という
高機能素材を使用しています。

吸湿速乾機能に優れていて、
サラッとした快適な着心地が継続します。

アクティブに動き回りたいG.W.に
ピッタリのアイテムです。


クックマン フライパンツ

キャンプやバーベキュー、
汚れやすいシーンで活躍してくれるパンツです。

なぜならフライパンと同じテフロン加工だから。

シルエットも程よくゆとりがあり
ファッション的にみてもイケてます。


エルコミューン カラビナバッテリー

見たまんま、カラビナ型の
モバイルバッテリーです笑

これをバッグのハンドルなどに引っ掛けておけば
バッグの中を引っくり返して
モバイルバッテリーを探すことがなくなります笑

さらに防水仕様のため突然の雨でも大丈夫。
使えますね、これ。


おわりに

というわけで、G.W.で活躍する
ファッション関連のアイテム5選でした。

おさらいすると
・mont-bell 焚き火台
・無印良品 ジップアップパーカー
・フリークスストア Columbia Tシャツ
・クックマン フライパンツ
・エルコミューン カラビナ型バッテリー

以上の5つでした。

いろいろなご予定があるとは思いますけれど
観光やアウトドアに行く予定がある方は
参考にしていただければ幸いです。

また、文中でも触れましたけれど
■4/26まで 
Amazonでタイムセール&
ポイントアップキャンペーン


■5/9まで
無印良品週間

上記が開催中ですので、お得にお買い物をして
楽しいゴールデンウィークにしましょう!

それでは、また!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?