これからの言葉を巡る

この記事以降、noteを有料化します。
と言っても、全文公開で無料を考えています。

要は投げ銭してくれると嬉しいなって。

そう思うようになったのには理由があります。
五年間ほど働いてきた会社をこの前辞めました。

そのことについては下記を読んでもらえれば↓

会社的な組織にはもう属したくないので、お給料がうんと減ってもいいから個人経営のお店に週四で働いて、脚本や公募ガイド、noteで副収入を得られる環境を整えながら、電撃小説大賞やドラマシナリオに送る作品の執筆に専念したい。

めちゃくちゃ願望がふわっとしてますが、今はそんな感じの理由です。ふわっと生きたいです。

なので、投げ銭やサポートをしてもらえると嬉しいです。もちろん、みんなが与えてくださった価値に見合うよう努力します。がんばります。

どうか。
どうか、これからもよろしくお願いします。

改めまして、秋助です。主にnoteでは小説、脚本、ツイノベ、短歌、エッセイを記事にしています。同人音声やフリーゲームのシナリオ、オリジナル小説や脚本の執筆依頼はこちらでお願いします→https://profile.coconala.com/users/1646652