見出し画像

【2024/04/20 大好きなレストランで肉祭り】

引越しまであと3日。最後の資源ゴミの日。

私、かわいい瓶と缶を溜め込む習性があるのだが、使いきれないので、今回思い切ってたくさん処分した。(でも瓶と紅茶の缶はきっとすぐ溜めちゃうだろう。)

お昼ごはんは、20年以上住んだこの町で、1番好きなお店に。甲殻類アレルギー持ちの夫にピッタリの「お肉祭」的な日だったので、夫婦で。

外装、内装、お料理、ワイン、お店の方、全部好き。この町を離れても、たまにわざわざ来よう!

食べること…というか、ちゃんと味がわかる私でいたい!これは強い強い思い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?