見出し画像

人生の変え時「宇宙からのお知らせ」

いくら好きな仕事で毎日熱中して過ごしたとしても
自分の「魂の使命」のベクトルや「魂の約束」のツールの使い方が違っているとこんなことに・・・

https://note.com/akishikata/n/n50404c9f6f9f

私の場合
自分で自分を止められず「魂の使命」である人生の舞台がずれているまま方向転換をできず、宇宙からのお叱りの一撃!がやってきました。
強制終了です。

人生の変え方が不器用過ぎる例です。

私、お恥ずかしながら
サロン開業してから2回入院しております・・・

マッサージ師で健康に関わる仕事をしているので、健康には気をつけているため風邪を引いたことがない。いつも元気だから自分のケアをしない自分から休もうとしない。

ある日突然!仕事終わりの夜分遅くに謎の湿疹があっという間に体中に広がり、41度以上の高熱でぶっ倒されるという事態になりました。
41度超えるとちょっと焦りますよね・・・
大きな病院に緊急入院して、あまりの症状に病院中の先生がサンプルとして回診に来る始末。いくら先生方に見にこられても、どんな検査をしても原因不明です・・・
だってこれは宇宙からの「お知らせ」だから。

まさしくこれです↓

OSHO禅タロット 16 サンダーボルト

「お前の生き方考え方が自分で変えられないのなら宇宙から一撃を喰らわせてやるわー!」
てな感じ。

これって、自分ではわからない自覚していないのですが、潜在意識としては変化を求めているから、そのオーダー通り、宇宙も一撃をお見舞いしてくれているのです。
これが、私が長年口を酸っぱくして言い続けている「お知らせ」です。
もう10年言い続けてるからいい加減もう言わせんといてーとは思っておりますが、新規さんに向けて。

宇宙からの「お知らせ」(内なる自分からの声)

めちゃくちゃ不器用な人生の変え方
古い自分を燃やして破壊して生まれ変わる。

この「お知らせ」
入院だけじゃないですよ。
私の場合、止まれない変えられない、仕事ばかりの人生から脱却できないからぶっ倒されて止められた。
しかし、いろんなパターンがあります。

人間関係(パートナー、子供、親、職場、友達、ご近所)
金銭、恋愛、仕事、事故、病気
ありとあらゆるすべての不調が「お知らせ」です。

ちょっと喉が痛いな、さっき危なかったー、最近なんか雰囲気悪いな・・・
それらすべての違和感が「お知らせ」の始まりですから。

「違和感」それってすんげー直感です!!

生き方を変える大チャンス

あなたの人生の舞台はそこで合っているのか?
そのやり方でいいのか?
その生き方で魂は喜んでいるのか??

よーく自分に聞いてみて。


あなたの生まれる時に決めてきた「遺伝子」脚本
そこにぜーんぶ描いてあるよ。


インスタグラム特別企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?