見出し画像

ふくしま12市町村移住セミナーでお話しました!

本日は「ふくしま12市町村移住セミナー」でお話しました~!

ゲストのみなさんと藤沢センター長とのトーク、とても楽しかったです☺️

コロナの影響で完全オンライン開催となった今回のセミナー。リアルでみなさんとお会いして、もっといろいろお話したかった!!!お会いできる日が楽しみです☺️

こういった機会を通して、移住を検討されてるみなさんにこの地域の現状が伝わったり興味を持ってもらえたら嬉しい。

そして、今日のような場で地域の人たちと親交を深められるのも嬉しい。

今日のセミナー、浪江町のエゴマンと共演できて嬉しかった…!
エゴマンとお話していて気付いたのですが、大熊町にも「クーマ」というヒーローがいるんです!

「クーマ」、また早く登場してくれないかな…!!!


この地域に興味を持っていただけたら、ぜひ足をお運びください。現地に来てみて、たくさんの人に出会ってもらえたら嬉しいです。

↓交通費補助制度もあるそうです!

ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?