見出し画像

あらためましてクリスマスコンサートありがとうございました!

昨日のクリスマスコンサート、あらためましてありがとうございました!
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!✨

そして
主催の大熊町交流ゾーンのみなさま、企画準備からありがとうございました!@okumakouryu

イベントを盛り上げてくれた
美味しいドリンクはかほちゃん
@chicafuji

美味しいクリスマスのお菓子はなおさんのliebe!@nao.yokosuka

ありがとうございます!

たくさんの方に写真も撮っていただけて嬉しかったです☺️ありがとうございます!

@hirop.hoto


RainbowMusicClub出演者のみなさま!
たくさんのみなさんに出演していただきました!

学び舎ゆめの森の先生たちのバンド、夢しかないバンドさん、

ジャグリングノロさん、

ギター弾き語りの江井さん、

三線&ギター弾き語りの宮城さん、

クラシックハーモニカの佐藤剛さん、

浪江町からギター弾き語りの矢野雅哉さん、

KINTAばんどさん、


みんなで演奏!HappyXmasまでほんとうにありがとうございました!

コラボもたくさんさせてもらって嬉しかった!

ハーモニカの佐藤さんとは急遽「silent night」を、矢野さんとは「tomorrow never knows」を!ずっと矢野さんのtomorrow never knows聞いてみたかったの…!

@masaya_no


そして我らがFRUITS、
今回はギター、カホン、クラリネット、トロンボーン、ピアノ&ボーカルで

Isn't she lovely
Let it be
White christmas
を演奏しました!
初のみくちゃんのクラリネット参加嬉しかった~!

@zumi227


そしてそして吉岡さん、いつもPAで支えてくださってありがとうございます!

盛りだくさんなクリスマスイブ。

マスターから夜電話いただいて「コンサートすごく良かったよ!」言ってもらえてほっとしました。

来年の活動も楽しみ!


#RainbowMusicClub

#大熊町

#喫茶レインボー

#コンサート


#福島

#fukushima


#christmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?