見出し画像

福島県の温泉にいきたい!!!♨️

温泉に行きたい…!!!福島県内の温泉に!!!♨️

双葉郡内だと楢葉町の天神岬の温泉のお湯、すごく好き!!(コロナになってから行けていない…)♨️

浜通りにはいわきに湯本温泉もある♨️

会津もいいな、中通りもいいな…♨️

一泊二日でもいいから行きたい…!!♨️身体を芯から温めたい。

温浴施設といえば、大熊町も来週には「ほっと大熊」という宿泊温浴施設がオープンします!!!

ここには、大浴場と、サウナがあるのです!!!サウナ大好き…!!

去年めちゃめちゃ落ち込んでたとき、ひとりでラーメン屋さんに行ってあっつあつのサンラータンメン食べて汗だくになったあと、サウナと大浴場でガッツリ温まったら、落ち込んでる原因は何一つ解決していないのに、幸福感でいっぱいになったのが衝撃的だった。

画像1

身体を温めるって、こういうことなんだ!!!という衝撃。それがきっかけでサウナ(とサンラータンメン)が大好きになった。

自分が思っている以上に身体と心はつながっていると実感できた出来事。

そんなわけで、温泉にいきたーい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?