見出し画像

大熊産の我が家のキウイがフルーツサンドに!

喫茶レインボーのマスターとおしゃべりするのが好きだ。

マスターはいつも、「ここをみんなで盛り上げたい!」っていう話をいろんな角度からしてくれる。

我が家のキウイを今年も収穫したよ!という話をしたときも、「大熊のいちごと大熊のキウイで、大熊町でとれたフルーツでフルーツサンドつくる!」と言ってくれた。

そして、ついに今日!そのフルーツサンドの試作品をごちそうになりました!!!

画像1

フルーツ大熊産100%、もう、めっちゃ美味しい。。

レインボーにうちのキウイが!!!って感動してしまった。

近いうちに、新メニューとして出される…かも!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?