見出し画像

パレットおおくま無事終了(大熊町)

3/19、20とKUMA·PREにて開催されたパレットおおくま。二日間のイベントが無事終了しました…!

企画運営のみんくまのみんな、ほんとうにありがとう!!みんくまのみんなは、ほとんどが大熊町を知りたての大学生たち。知って間もないこの町、そして遠方に住みながらの企画準備は本当に大変だっただろうと思います。走りきってくれてありがとう!!

これからも引き続き大熊町やこの地域に関わってもらえたら嬉しいです☺️

このイベント、近隣の町村のみなさんからの応援もたくさんいただいて、イベント開催中はそんなみなさんとたくさんお話できてとても嬉しかった!!

また、お彼岸の時期と重なったことと、linkる大熊のイベントと重なったことがあり、そのついでにこちらの会場まで足を運んでくださったかたが大勢いて、久しぶりにお会いできた方も多くて私個人としても嬉しい再会の場になってくれました。

さらに、大熊町の若者たちもこのイベントのお手伝いを積極的にしてくれて彼らの頼もしさにうっとりしっぱなしでした。ほんとに素敵な彼らです!!


さらにさらに、イベント終了間際に、佐藤純一さんから展示作品の解説等々ゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです。贅沢な時間☺️
展示は今後一週間を予定しているとのこと。是非KUMA·PREにお立ち寄りください!

パレットおおくま大盛況で二日間終了!あらためて、企画運営のみんくまのみんなほんとうにありがとう!! 

大熊町がもっともっと盛り上がっていける!という機運をつくってもらえたような、そんなきっかけのようなイベントでした!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?