見出し画像

こどもの日コンサート(大熊町)

朝の機材セッティング中の様子☺️今日はこどもの日コンサート~!屋外ステージです!🎏

めちゃめちゃ夏日!
一組目、KINTAばんど!女性ボーカルロックバンド!結成10周年だそう!!かっこいい!
二組目、佐藤剛さんのハーモニカ!いつも、「もっと聴きたい…!」と思っている。
三組目、みんなのアイドルまこりん!!まこりんの歌や踊りやファンサービスにみんなメロメロでした。
四組目!歌声喫茶に挑戦!
下山田さんのギター伴奏と私のボーカルを中心に、いろんな方にステージに上がっていただきました!次回はもっといろんな方にステージに上がってもらえたら嬉しいな
出演者&関係者集合写真!

帰忘郷甘酒いちごソフトクリームをステージ上に差し入れしてもらいました☺️間奏で急いで食べた!笑 

本日のコンサート、大熊音楽連盟では初めての屋外演奏になりました!すっごく気持ちよかった!🌞

見にきてくださったみなさま、出演者関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
#大熊町  

大熊音楽連盟の活動は続く…
夏、秋、と演奏機会がありそうです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?