見出し画像

スペシャルなやつ

スペシャルなやつ↓↓↓

うしろにマスター写ってる 笑

#レインボー
#大熊町  

大熊町を訪れてくれた方を、必ずといっていいほど喫茶レインボーにお連れしています。
マスターがへとへとになりながらも長い時間お店を開けていてくれるおかげ。

このスペシャルなドリンクは、
ネクサスファームおおくまで購入したいちごを持ち込んでいたので、「ここで食べてもいい?」と聞いたら注文していたドリンクにそのいちごを特別に飾ってくれたもの。

お客様にマスターを紹介できるのも嬉しいし、レインボーにはすでに開店してからのいろんな思い出があって、それを飾ってくれているのでそれらについて話せることも嬉しい。

ここに、こんなに素敵な人たちがいるんだよ!ってこと、もっともっと言っていきたいな。そして、好きになってもらえたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?