見出し画像

進む音

調べて、話して、また調べて、伝えて、話して。

そういうのを繰り返して進めていきたいことがある。

こういう時、手応えみたいなものがなんとなくゴリゴリと聴こえるような感覚になってすごく興奮する。目が覚める。

明日はふたつ、久しぶりにオンラインじゃない打ち合わせが入っている。

いい音聴こえるといいな!

画像1

写真は双葉のばあちゃんちに植えたざる菊。だいぶ丸くなっていい感じのやつと、しおしおになっちゃってるのと半々。

追肥したので元気になるといいな。何日かは雨も降らなさそうなので水やりにもちょこちょこ来ないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?