見出し画像

FRUITS、2ステージ演奏してきました!

今週末は、大熊町の喫茶レインボーでのつながりがきっかけで結成したバンド「FRUITS」で演奏しました!

ふたばワールドのステージと
いわき街なかコンサートの2ステージ!

動画は昨日の街コンでの1曲目、
Isn't she lovely!




こちらは街コン

街コン、会いたかった方にたくさん会えてすごく嬉しい日になりました。

こちらはふたばワールド

演奏中の写真や動画がなくて残念ですが、
ふたばワールドのときは
ドラムゆうきくん、ギター金成さん、トロンボーンたっくん、ボーカル私という編成で演奏しました!

めちゃめちゃ楽しかったぁ~!
人工芝&青空のステージ最高!
裸足でステージ立っちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?