見出し画像

福島ッスル!!!

今日は道の駅なみえで「福島ッスル」が開催されました!

画像1


数ヶ月前からずーっと楽しみだった福島ッスル!

画像2


大熊町にあるいちご栽培施設の「ネクサスファームおおくま」には、筋肉自慢のしげちゃんがいます!
今回の福島ッスル、しげちゃんが出場!

画像3


はりきって最初っから最後まで応援!

画像4


しげちゃんは大活躍で予選を突破し、ヘビー級4位!お疲れさまでしたー!

お天気も最高で、道の駅なみえは賑わっていて、ネクサスファームのみんなとわいわい応援できてめちゃめちゃいい休日でした☺️


参加されてたみなさんみんなかっこよかった…!

筋肉見てたら元気がでてきた!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?