見出し画像

天職、転職

未だにやりたい事見つからずにぶらぶらしてます。
ダメですな。いい大人がこのままでは。
一時期は嫁もらって、子供産まれて、ひたすら仕事にあけくれて、知らないところで病気になって、何度もリハビリして治ったと思ったら、また再発を繰り返し、かれこれ10年近く今の病気に向き合っております。

病気を発症した時の会社は居ずらくなって辞めました。かれこれ10年近く居たかな?
その後仕事を転々として、なかなか仕事決まらずに嫌気がさしそうにもなりました。
最近も、仕事に行くのが億劫になって、今はリハビリしているところですが、正直どうなんだろう。
やりたい事はあるけれど、やるにも色々お金がかかるだろうし、今の生活をキープするために、お金のいい所に転職するか。
色々頭で考えすぎてパンクしている状態です。

いい加減決めて進まなきゃいけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?