見出し画像

病院🏥

ちと気になることがありまして、病院に行ってきました。
胸に出来物というか、しこりがあって気になっていたので、思い切って行ってきました。
昨日も別のところに行って、見てもらったら、整形外科に行けば対応してくれると言われたので、早めにやってしまった方が楽かと思い行ってきました。
切って膿を出すとか言われてたんで、覚悟して行ったんですが、塗り薬塗られて終わりました。
拍子抜けですꉂ🤣𐤔
本音を言うとホッとしました。
切られるのは嫌だったので。


流石に先生は男性でした。

今日はなんかうさ耳を描いてもらいました。
なんかよくできたとは思いますが、どうでしょう?

座ってるバニーさん
座ってるバニーさん②
背景が病室になってたꉂ🤣𐤔
白うさぎも大好き、!
青とか黒のバニーさん好きです❤️❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?