見出し画像

暑い一日😅😅😅‪💦‬

今日は午後になっても暑くてしんどかったです。
とは言っても朝方出勤する時はパーカー羽織ってるので、帰りは半袖ポロシャツに着替えて帰りますので、特に問題は無いですが。
仕事場も空調は聞いてると思いますが、石窯とか平釜あるおかげか、とても暑く、半袖で作業してます。
まだ5月でこの暑さ😅😅😅‪💦‬
夏が来たらどうなるんでしょうね。
とりあえず熱中症には注意しましょう⚠️

流石にここまで暑いと夏と勘違いしそうです。
海行きたい。

海に行きたいが、処理水海に流すなら少し萎縮しちゃいますね😮‍💨
地元の海では海開きの準備してるので、処理水放出するなら時期考えてやって欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?