見出し画像

サボり:44日後に100km走るおじ

今週のラストトレーニングはジョグ30分の予定だったのですが帰宅した瞬間、シンレモンサワー500mlを開けるハメになりましたのでサボりという形になります。

行為と表現の矛盾について探検家が思索する本を読んだのですが。

最終的には三島由紀夫論に接続していて、三島由紀夫大好きおじとしては御満悦スマイルになった。

やはり避けては通れぬよなと納得した次第。

偉大な探検家やアルピニスト,文筆家と比ぶれば、おれなぞミジンコの様に小さいけれども身に染みる部分が多々あった。

夕食はペペロンチーノ。
安定の美味しさ。
早い安い美味い。

高級オリーブオイルを使ったら味は激変するのだろうか。
悩む。

JJはジェットジャガーの略称ですね!
みんな大好きジェットジャガー!

ジャスミン茶焼酎割りが投げ売りされていたので試してみた。
アルコール度数が糞雑魚ナメクジなのでスルスルと飲めてしまうのだが、それが危ない。

スルスル飲めるといえば韓国居酒屋でチャミスルのマスカット味をスルスルガブガブ飲んで撃沈した夜を思い出す。

トッポギ食べてえなあ。

1人でも行きたいんだけど若い乙女ばかりでドアウェイ感が半端ないんだよ韓国居酒屋。

自作するしかないか...。

今日はサボってしまいましたが明日からは切り替えて頑張っていきます、生きます、生きましょう。

おまえジェットジャガーネタ擦りたかっただけだろ?
はい、そうですね。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?