見出し画像

10kmジョグ:39日後に100km走るおじ

昨日は帰宅後にパスタ200g鳥もも肉300gカプリコなどを食しベッドに横たわりながら本を読んでいたら気絶してしまいました。
俗にいうドカ喰い気絶というやつですね。

今日はきちんと走りましたよ。

お約束のポテト
とり麺
メガハイコーラ


最近読んでいる本。

いうて再読ですが
章だて

章のタイトルが無駄にかっこいいし英文が添えられているのがいいですね
これ絶対ウキウキで考えたんだろうなあと作者に想いを馳せる

おれが一番好きな章タイトルは

Beyond the hill of Angels 天使たちの丘の向こう

ルビふり芸を使いたくなるほどカッコいい...

ですね。

なお本編では救いのない地獄絵図が淡々と記述されております

そりゃPTSDにもなるよ

冷静に考えれば幼少期に祖父や曽祖父たちに従軍体験を無邪気に聞き出そうとしていた自分を恥ずかしく思う。

目の前に当時のキッズおれがいたら殴り飛ばしているな。

以上。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?