見出し画像

意外と頑丈だったりする体

100kmを走り終えた直後から翌日午前中までは酷いありさまであった。

完走直後にはモゲラ(1957)かと言わんばかりのメカメカしい歩き方しか出来なかったのですが、レース翌日に帰宅後、年金暮らしの母親からせしめた4万円(完走したら洗濯機代出してあげるわよと言われていたので)を握りしめヨドバシカメラへダッシュ(モゲラ1957の動きで)し、新しい洗濯機を購入したのち釣り銭を握りしめ焼き鳥屋に転がり込みハッピーアワーアルコール大量摂取タイムを堪能(1人で)、帰宅後即気絶ムーブを敢行したのですが今朝起床後はアシモ程度には動けるようになっていました。

参考動画
モゲラ(1957)
レース直後のおれの動き


参考動画
アシモ
本日起床直後のおれの動き

じょうぶな体に産んでくれた母親に感謝ですね。

家土地はいらんから生前贈与でジムニーシエラかカローラクロスをこうてくれという絶妙に生々しいラインのたかりは今回も拒否されました。

ざんねん。

体が重かったのですがアクティブレスト、疲労抜きジョグを敢行したところ気分爽快スッキリしたので引き続き頑張って生きていこうと思います。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?