見出し画像

9/15ランニング記録

おはようございます。
今朝も7時から走りました。
今朝は曇っていて、小雨がパラパラ。
予報では7時までに止むとなっていたので、
気にせずに走りました。

昨日のランニング後から、なぜか頭痛がして、
横になっていても、頭痛いのが治らず、
久々の頭痛で、頭痛もちの人は大変だなぁと。
朝起きたら治ってましたが、
走り出したらまた頭痛。
今日は無理せず、5キロでやめました。

相変わらず苦手な4キロ目

いつものようなスプリットになりましたが、
また少し頭痛がするので、
今日はゆっくり過ごしたいと思います。

明日は久々にゴルフ、フルラウンドしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?