見出し画像

自己紹介から

2021年が始まりました。2020年はCovid-19の感染拡大により、自宅のあるNY州Brooklynにて、3月から約100日以上も自宅に閉じ込められるような生活を強いられました。もちろん仕事も旅も今までのようにはできない状態でした。本や映像、音楽などでインプットはできましたが、フィジカルに動けない心と身体のバランスを保つのがとても大変な日々が続く中、アウトプットの場を個人的にも持つことが大切だと思い、noteをスタートします。

NYの今の事、今までと、これからの事。 

日々起こる出来事。

山を走る_トレイルランニングの事。 

4年ほど前から取り組んでいます。練習や山、レースのお話、道具など。今度の秋にある100マイルレースのことなど。

文章と写真で定期的に伝えていきます。

去年のCovid-19による自宅待機時の出来事や、感じたことなどは以前から書かせていただいているネペンテスでのコラムと年末に書かせて頂いたNoru Journalでの全3回のコラムにて綴っております。アメリカ感染の中心地だったNYでの状況が伝わると思います。

Nepenthes でのコラム:

noru journalでの移動にまつわるもストーリー全3回:


どうぞよろしくお願いいたします。

山田 陽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?