見出し画像

【自己紹介】初めてのノート

初めましてあきらんです。

ノートを使い始めたのは、だいたい一ヶ月前。ノートを書くのは初めてで、何をまずは書こうかなと悩んでいる内にもう3月下旬に…

最初の一歩を踏み出すのが苦手です。笑

悩んでいても仕方がない、自己紹介でもしようと思い、ノートの文章構成も考えず書き始めているあきらんです。

私も4月から新生活が始まろうとしているのですが、私の心はプレパラートのように割れやすいので…「よし!これしよう!」…と思っても、いざするとなったら怖じ気づいてしまいます。

まーそんなことは今大事ではないのですよ。タイトル通り自己紹介をしますね笑

若者の部類に入り、若者の流行に乗り遅れないようにしてるけれどかなり遅れています。

三次元と二次元の狭間に生き、どちらにも友達はいる。音楽が大好きで、アニソン、EDM、ボカロ、ジャズ(初心者)は聞いています。

小さい頃は一人で家で遊ぶのが好きでした、今でも友達と外に遊びに行くのは年に数回、インドアな方だとたまに言われます。
でも、私はキャンプやハイキング、スキーやバレーボールが好きです。年に数回はキャンプやハイキングに行きます。それに、スキーは年に一回長野県まで行って滑っているんです。

意外とアウトドアです。(←重要)


ボーイスカウトもしています。
(ボーイスカウトのことについて知りたい方は、ウィキで調べる又は、ボーイスカウト日本連盟の公式サイトで読んでね)

どうしましょう書いてて気付いたのですが…
ボーイスカウトは人生そのものと行っても過言ではない(※過言です。)くらい内容が濃いんです。(※盛りすぎました。)

なので、ボーイスカウトのことはボーイスカウトのことで別に上げようと思います。

さて、初めてノートを使ったのですが、始めたばかりなのでよくわかりません。笑
機能の使い方も、どうしたら読みやすいのかということも、、今後使って考えていこうと思います。

私のボーイスカウトのことについてのノートはいつ出来るかわかりません。ですが、ちゃんと作るので安心して下さい。笑
私のノートを見つけたらチラっとでも良いので読んで欲しいなと思います。

またね

この記事が参加している募集