見出し画像

もうすぐ来年 一年過ぎるの早い

今年も残りわずか
毎年 1年過ぎるのが早い早い

という訳で
こないだ 思いきって
病院の先生に
【先生、俺あと何年生きれますか?】
と、聞いたんだ
そしたら 先生
少しハッと驚いて
沈黙の後  静かにこう言われたんだ

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

『アキランカさん、
これはあくまで
今の医療の限界なんですが
あなたの命は
長くて 50年ってとこでしょうか、
あくまで長くてです』

残された寿命 長くて50年
無理なく楽しく生きようと
思いましたとさ、めでたしめでたし

ブログ
40代男性アキランカコラムより

皆さんの今日一日が
クスクスって笑って
楽しい時間であります様に🤗

アキランカでした、ではまた

YouTuber

#アキランカ

人生は本当の意味で、一度っきりです

人に迷惑はかけてはいけないけど

気にし過ぎて 生きてても

損しますよっ

同じ月日を、生きるなら

普段な事も楽しく


まぁ、むずかしい時もありますが^_^


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。