見出し画像

得体の知れない者⁉️

俺は厄介な人とは距離を置くように生きているつもりだ

あなたの周りに
あなたにとっての厄介な人はいますか?

面白いもので 
今はネット社会なのでネット上での厄介な人が存在する

しかも 得体の知れない闇の者としてw🤗


よくアニメの名探偵コナン君とかで
黒ずくめの男とか出てくる

最初はシルエットだけで
男か女かも分からないシーンあるけど

ネットって正にアレ⁉️

年齢も性別も身近な人なのか 遠い国の人なのか

誰なのか?全くわからない

得体の知れない存在

だから 怖いのだ

どんなに強面の人相の悪い人でも

目の前にいると どんな表情しているか

分かる けど、

ネットの人は いったい

どんな顔? 幽霊👻や宇宙人👽並みに

いやそれ以上に

怖い存在なのだ

そして、文字だけの

攻撃だけど、見たら やっぱ

ゾッとする 

なんかそう思った

アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。