見出し画像

寒さに強いのは錯覚だったかも

寒い寒い

この冬は寒くないですか?
気のせいですか?

自分は夏より冬の方がマシと思っていましたが、この冬は異様に寒く感じます。
これは年齢のせいなのか?

仕事をフレックス勤務にしているので、朝5時に起きて電車に6時の電車に乗るために準備します。
目覚ましが鳴ってベッドから出るときの部屋の温度はおそらく5℃くらい。
一気に起きて、朝の支度をパパッと済ませて車に乗って駅にゆく。

今朝(2022/02/17)は車にも道にも雪が積もっていた。
出勤の時に凍結しているのは初めてかも。

早く春になってくれないかなぁ・・・




そして夏になったら冬の方がいいとか言ってるんだろうなぁ。

あー、なんか意味不明な文章になった。

仕事しよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?