見出し画像

人に会うか、一人になるか

人に会ってパワーをもらうタイプの人、
引きこもって充電するタイプの人

2種類(またはそれ以上)いると思うんだけど、私は完全に後者だ。

基本的には、「同じところにいる」仕事がこれまで多く、
会う人はほとんど毎日同じで、たまに新しい出会いがある。

そんな生活をしていたのに、突然毎日のように人と出会うことが増え
どうやらすごく疲れているらしい。

引きこもりが捗って、今週は外に出ていない。

人に合わせなきゃと思ってしまうタイプなので、
誘われたら出たり、せっかくだからと会いに行く
そんなのはもうやめようかな。

結局、自分で積極的に取ってきた仕事のほうが
人に紹介されたものよりがんばれるのもなんだか私らしい。

さて、今日もおこもりで仕事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?