見出し画像

筋トレをするのは「幸せになるため」

こんにちは!2019年10月11日から、338日で23kg痩せた、税理士のきむら あきらこです。

さて、本日、クリハラスポーツ用品店のTシャツ👕が届きました~!

画像1

「クリハラスポーツ用品店」と聞くと、スポーツ用具を扱うお店と思われるかもしれませんが、なんと、銀座のクラブの元ママ・栗原祥子さんが経営する会員制BARの名前なのです。超ユニーク!

祥子さんとは、友人のお引き合わせで出会った方ですが
年齢も近く(私がちょっとお姉さん)
筋トレクラスタということもあり(祥子さんが筋トレの大先輩)
すっかり仲良くさせて頂いております💖

祥子さんは、美の化身のようなお方でして…✨
そんな祥子さんが作られたこだわりのTシャツ
筋トレする時に着たら、ぜったいにテンションあがるわ!と思い、ソク注文!

レディースタイプは、さりげなく鎖骨が見えるデザイン。うーん、さすが祥子さんのお見立てです。

画像2

でも、感動したのは、Tシャツとともに中に入っていたステキなお手紙でした。

筋トレを続けて
「綺麗になりましょう」とか
「若くなりましょう」ではなくて
こう書いてあったんです!!!!

これからも筋トレを続けて
益々幸せになれるよう
お互いに生きましょうね。

この言葉にズドーン🤯ときました‼️‼️‼️

このnoteを見ているみなさんは

美しくなりたい
若くなりたい
健康になりたい

そう考えておられると思います。でも…

美しくなるのは何のため❓
若くなるのは何のため❓
健康になるのは何のため❓

そうですよ😭
幸せになるためですよ‼️‼️

私も含めて、ねえ、みんな
その本質を忘れちゃ😂
いかんですよね‼️

「幸せになる」のを忘れて、美や若さや健康を追い求めと

過度にお金をかけて財産失ったり
整形とかでカラダにメスいれすぎて身も心もズタズタになったり
ハードワークでカラダを壊したり
それでは幸せになれない!本末転倒!

というわけで、さすが!美と筋トレの先輩・祥子さま
良いことに改めて気づかせてくださいましたと
お手紙拝読して、涙腺がゆるんでしまいました。

祥子さん
きむら、幸せになりマッスル💪

【オンラインサロンのご案内】
きむらが仲間と運営しているオンラインサロンDress & Dineは、随時会員募集中。
サロンでは、マインド・ファッション・食事のプロフェッショナルチームが三位一体でコミット。働く女性のイメージアップをサポートしています。
一緒に本当の「美」を追求しませんか?
https://dd.akirako.jp/lp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?