見出し画像

男子宝石① #毎週ショートショートnote

男子宝石と聞いてとっさにいやらしい想像をした漫画原作者の俺は案の定担当に釘を刺された。「もうそういうのはよして下さいね。一応少年誌なんですから」そうだな最近の少年誌は規制が厳しい。昔は〇〇〇〇とかエロ目的で読んでたものだけど。


タイトル「男・子宝石」

暴走族の頭だった江田島銀次郎は今は真面目に宝石店で働いている。
実は宝石店とは表向きで裏で子供に恵まれない金持ちに「子宝石」を1個3千万で売っているのだ。
河原でとってきた丸いほどよい形の石を満月の夜自身の精に漬け込む。
これを奥方の御体深くに入れる。
どうやって入れるの?それは、そういうことですよ。
するとあ~ら不思議、百発百中で御懐妊となるのである。

こうして自身の血を分けた子が政経界に増え、跡目争い近親相姦ぐちゃぐちゃ、血で血を洗う展開に…


恐る恐るネームを出した翌日の返信
「大変です!本宮ひろ志氏が描くと言って下さいました!」
俺のあらゆる穴から汁が出た。その夜は歓喜に震えながら寝た。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


朝。再度メールを見る。
「下品&下らなすぎ!没!新たに至急送れ!💥」

何だ夢オチだったか。


(477文字)
長くなりすみません💦
たらはかに(田原にか)様の企画に参加させていただきました。