見出し画像

#26 ついに香港到着✈️

こんにちは。

ついにみんなでで回る最後の国の香港に到着しました!

8カ国目ですよ。なんだか実感がないです。

香港の街はビルやマンションが沢山あり、圧迫感がすごいですが少し海の方まで行くととても開放的で個人的にはめっちゃ好きな空間です👀

それと平日でもめちゃくちゃ人が出歩いててびっくりしました。これが普通なのかな?撮影出来そうな場所がいくつかあったので楽しみです✨️

香港はセブンがめっちゃある
この圧迫感最高👍
路駐もいっぱい
足組は竹だった
観光地にある 富豪雪糕はアイスクリームを売ってる
有名なお店らしい
人いっぱい
中に警備員さんがいた
二階建てバスが沢山ある
反対側もビルが沢山
この船かっこいい🚢

香港とても楽しいですが物価が高くてそこはとても大変です。安くて美味しい食べ物探さないと……

また次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?