見出し画像

#13 🇲🇾


今日は10時に起床。
8時くらいに起きたけど2度寝したよね。


準備をして撮影に向かう。

今日はPavilion周辺で撮影した。

10階あるデパートを中心に栄えてる場所だった
日本のお店も多くなんだか親しみやすい場所に感じた

夜まで撮影してホテルに戻る。
この前の事があったからなかなか思うように撮影が出来なくて悔しかった。人は沢山いるのに撮っていいのかな?と日本で撮れていた距離感になかなか近づけない。
日本で出来ていた人との壁がまた戻ったように感じた。
この壁を壊さないと……

他の人に比べとにかく歩くから毎日足が痛くなる。
今日も早めに寝よう。

明日は調べていた時から気になっていた、クラン周辺の撮影に向かう。ずっと都会の中で撮影をしていたので田舎町に行くのは新鮮で楽しみ。ちゃんと着く事が出来るか心配だけど気合いで行くぞ。

写真もセレクトして載せないと
今日は少し短いけど
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?