見出し画像

自信を持とう。世界が変わります。

皆さんこんにちは、こんばんは。最近さぼり気味akiraです。

今日は自信を持とう。世界が変わります。ということでやっていきます。

自信を持とう

皆さんは自分のことを自信をもってこんな人で、こんな良いところがあります。と話せますか?

 今、考えて、自分がもしもできていない。やっていないというなら、それは自分に自信が無いんだと思います。

 逆に、自信をもって自分を紹介できる人は相当な自信があっていいことです。

ですが現実は、自信を持って紹介できる人は少数派に当たると思います。

 この問題を少しでも解消したいと思っています。その理由は自信を持つことで世界が変わるからです。マジです。

僕も自分に自信を思ったら世界が変わりました。

では、僕は何を自信に思ったかといいますと、優しさです

ありがたいことに周りからは顔かっけーな。とか、ほんと美人だよねって言われます。あとはほんとに人当たりいいよねなども言ってくれます。

思った以上に言われますので、自信に思っています。

では皆さんは何か自信に思えるのはありますか?どんな小さなことでもいいですよ。自分は足が速い!とか、大食いだ!など何でもいいんですが、その小さな自信を持つことで世界は変わります。

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。何度も言うようですが、何か何でもいい、小さなことでいいので自信を持って生活してくださいね。






そんじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?