見出し画像

多様性があっていい。

皆さんこんにちは、こんばんは。akiraです。

今日のテーマは、多様性があっていい。です。

多様性

人それぞれの特徴があり、性格も違う。その多様性があっていいですよね。

 こんなことを思ったきっかけがありまして、学校で、学級内での話し合いの時なのですが、クラスのみんながそれぞれ意見を出すじゃないですか。話し合いなので。その時に、一人の意見に対して、もう一人が意見を述べる。これは勝つ、負けるの争いではないですが、そうやってどんどん決めていきます。そんな意見を言い合っているときに僕は多様性があっていいなと思いました。

との話です。

皆さんにはどんな多様性エピソードがありますか?何かあれば、コメントで教えてください。


と、まぁこんな感じで今日は終わりたいと思います。多様性があるのはいいなと思った話でした。この記事が良いと思ったらスキとSNSでの共有よろしくお願いします。ありがとうございました。








そんじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?