見出し画像

今日は未来を見据えた動き

日が変わってもうた。

今日は手短に書いとくな

1月20日の今日は、今も大切やけれど未来的に「こうなりたい」言うプランイメージして1日行動してみて。

もちろん、全く「プラン」と違う逆な行動でも良えから「未来」を意識しながら動いてな

画像1

全ての行動が未来へとつながる事になる。

せやけど、大胆な行動はダメやで静かに動いてな

未来を意識しながら行動するだけで未来を変える日になるんよ

画像2

今日一日楽しみやん


あと宣伝、兵庫県丹波篠山市でタロット占いやるねん。

2021/01/25(月)13:00〜16:00

https://www.facebook.com/珈琲豆-誠-113479070498046/?ref=page_internal

興味あるやつおったらコメント入れてな。

LINE

https://lin.ee/MWSpUXt

世界一の占い師 The A


サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。