見出し画像

【閑話休題】ぱちんこ業界で出会った愛すべき?人々。【支配人編①】

皆さま、こんにちは。

今回は、かなりセンシティブな内容になりますので有料記事です。

前回の記事の最後に出てきた私の「2職目」ぱちんこ屋さんでの出会いになりますので、ここまでの流れは

【転職その1】新卒採用は地獄のはじまり

をご覧頂けますと幸いです。

その分、現実ではまず出会えない人たちのお話をしてきたいと思います。この記事と手に取って頂いたアナタの笑いのネタになれば幸いです。

【支配人編①】

人を信用できなくなったあまり、感情を無くした支配人

最初の出会い

私が転職して一番初めにお世話になった支配人(店長)さんです。

仮にA支配人としておきましょう。

ここから先は

1,430字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?