見出し画像

💓💓友達とドライブしてきた話💓💓

こんにちは♪
絶賛花粉症で鼻水ずるずるマンの【akira】です🤧
みなさん花粉症は大丈夫ですか?【akira】は負けております🥲🥲(辛い)


さてさて、今日は先日友達とカメラ📷を持ってレンタカーでドライブがてら埼玉の方にいちご狩りに行ってきたのでその様子をお届けしたいと思います🚗✨

天気がめちゃくちゃ良くてまさに春‼️🌸て感じの天気の中、車を走らせました🚗💨

あっという間にいちご狩りのお店に到着🍓

つづきが気になる方は👇からお入りください💛💛💛


ここから先は

1,266字 / 14画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?