見出し画像

私のリモートワークでの必需品!

こんにちは!
AKIRAです!

リモートワークに入った皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は現地作業があり、なかなかリモートワークができません。。。

...とは言いつつもこの間、3日間だけリモートワークをしました。
初日はよかったですが、2日目になるとだらけてしまっているのを感じたので、とある商品を買いました。

画像1

ドン・キホーテで購入し、自宅の加湿器に入れてみました。

効き目抜群!!

ホワイトムスクはとても好きな香りなので、
香りを楽しみながら気持ちを切り替えていい仕事ができました!

リモートワークは在宅でコミュニケーションが交わしづらいデメリットがありますが、他人がいないゆえに実行できるものがあるのが一番のメリットですよね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願いします!