見出し画像

"旅好きサラリーマン"がnote始めました

初めまして。
note…始めてみました!

"旅をしたい"

小さい頃から、その想いだけは変わらずに歳を重ねていた。

大学や専門学校には行かず、18歳から働き始めて今年で社会人も10年目になる。

会社が休みの時はいつも全国を飛び回り、気付けば47都道府県も制覇してました。

今まで文章を書く事も無く、自分の経験と知識を発信する事も無かったけれども、これを機会に少しでも発信できればいいなぁ…と思ってます。

起点は"旅をしたい"との想いからスタートしたものの、様々な経験を重ねていく内に、"カメラ"、"マイル"、"クレジットカード"等の知識も付いてきたので、その点は今後細かく紹介する予定です。

多趣味な性格でもある為、旅のテーマから少し外れる事もあるかもしれませんが(笑)

今後も自分のペースで書き進めていけたらと思ってますので、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?