コンフォートゾーンを抜け出す努力を認めて欲しい私

今日も頑張って新しい環境に身を置いてきました。すごく疲れます。人と話すのは好きですが、人がたくさんいる場所は苦手です。でも頑張ってきました。新しい自分、今と違う自分になるためには行動し続けるしかないのです。

何も行動しなくても、歳も取るし、変わらない事はないので変化は必ずあるかと思います。だけど、こうなりたい自分になるためには、やっぱり行動です。

夫に「私今日コンフォートゾーン抜けてきたよね?」なんて聞いたら、「そんな事知らないわ。抜けたどうかは自分で決める事でしょ。」って言われました。そりゃそうだわ。でもね、「すごいね、頑張ってるね」って言われたい私なのです。

明日も新しい事1つでもやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?